<3/2 11:30>天気予報に使えちゃう!? 「ストームグラス作り」

¥1,500

今すぐ購入する
top of page

サイトリニューアル

少しづつ手を付けているサイトですが、まだ完成はしていません。

自分でやると大変なものですね〜。

それでも慣れて行かなくては。。。

学生時代はドラフターやT定規で図面を描き、今やMACを操作してグラフィック作業や空間の完成イメージ作成までするようになりました。

時代の変化が一番大きい世代なのかもしれません。

独立して4年目。

随分と色々な方と知り合うようになり、大阪市のクリエイター支援施設であるメビック扇町のコーディネーターなんかもさせていただいている現在。

人を繋ぐ事も仕事のうちになるとは思ってもみませんでした。

私自身もそれだけ出会いに恵まれている方なんでしょう。きっと。

これからも色んなところで色んなお手伝いができるように、くれぐれも自分自身を見失わないように(笑)

まだまだやる事は沢山ありますものね。

頑張って働くぞ!

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page