<3/2 11:30>天気予報に使えちゃう!? 「ストームグラス作り」

¥1,500

今すぐ購入する
top of page

取材していただきました

メビック扇町のサイト内「クリエイターズファイル」に掲載していただきました。

これまでの遍歴や活動をピックアップしていただける機会なんて、私のような人種はそうそうありませんので(笑)

メビックでは今年の春からコーディネーターとしても活動させていただいているのですが、特定の顧客もなく独立してから色々とお世話になっているので、何かの形で恩返しができたらな〜、といつも思っています。

交流会などで色んな方々と出会いました。

そこでできた繋がりで、今も仲良くさせていただいている人達もいます。

一人であれもこれもやってると思われがちですが、結構沢山の人に助けられてるから成り立っているんですよね。

私の仕事は特にそうかも。

まだまだ納得の行く状態ではないから、これからもピンボールのようにあちこちぶつかりながらやって行くしかないですね。

ちなみに「人生は回転寿司」が私の標語です。

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page