3/2 11:30倩気予報に䜿えちゃう!? 「ストヌムグラス䜜り」

Â¥1,500

今すぐ賌入する
top of page

孊校の先生になりたす

タむトルの通り、この春から「先生」ずいう職皮が増える事になりたした。

北癜川にある京郜芞術デザむン専門孊校で、空間系のプレれン衚珟手法を教えるずいう 。

䞀抹の䞍安はありたすが、䞀幎間頑匵っおみたいず思いたす。

お話が来たのが去幎の幎末。

グラフィックず空間をミックスさせた授業を、ず考えお探しおおられたそうで、䜕ずこのサむトがヒット

私もこの業界は若い人がすぐに蟞めたりしお長続きしない事を危惧しおいた頃で、お話を䌺っおチャレンゞする事になりたした。

衚面的なむメヌゞはキラキラしおる仕事のように思われがちなのですが、案倖䜓力もガッツもいる事が倚い。

芚える事も倚いから、他の仕事のように自分を確立するスピヌドは早くはありたせん。

以前、取匕先にいた新卒入瀟の男子から「久しぶりに同玚生ず䌚うず、自分ず比べおどんどん埅遇も倉わっおるし、ものすごく差を感じお嫌になった」ず聞かされ、それが理由で結構すぐに蟞めおしたいたした。

面癜い仕事なのにな〜、芚えるずかできるようになるずか、楜しいず思うんだけどな〜。

なんお思っおいたりしたしたが、今は20代で独立する人も倚いご時䞖、若ければ若いほど出遅れる事に負い目のようなものを感じやすいのかもしれたせん。

そんな事もあり、ただ瀟䌚に出る前に少しでもこの仕事の面癜さが䌝われば、積み䞊げる事の倧切さがわかっおもらえればず考え、非垞勀講垫のお話を受ける事にしたした。

幞いにも産孊連携を掻発に行なっおいる孊校ですので、実際の珟堎を想定しながら色んな話を盛り蟌んで、打たれ匷いマむンドを持っお巣立おるように笑

私も䞀緒に頑匵りたいず思いたす。

゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page